楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

タカナシ乳業の新商品 朝の筋骨ヨーグルト

4月7日(月)より、新発売の「タカナシ 朝の. 筋骨ヨーグルト」、

生きて腸まで届く「LGG乳酸菌」を使ったヨーグルトです。

タカナシ朝の筋骨01

ヨーグルトというと、カルシウム、腸内環境を良くする、

そういうイメージが強いのですが、この新しく出たヨーグルトは、

牛乳由来のタンパク質の量が2倍!

おまけにカルシウムやビタミンDも増量されています。

タカナシ乳業株式会社

タカナシ朝の筋骨02

カロリーが低く、1個当たり68kcal。まさに、健康食です。

タカナシ朝の筋骨03

タカナシ「元気に筋骨キャンペーン」を5月31日まで実施中。

対象商品のバーコード4枚を集めて応募すると、健康グッズが当たるかも!
タカナシ朝の筋骨04

高齢化率の上昇に伴って、加齢や生活習慣が原因で

足腰の機能が衰える「ロコモ※」が注目されているそうです。

(※ロコモとは?
ロコモティブシンドローム(運動器症候群)の略。)

気になるあなたのロコモ度は?!チェックはこちら。

要介護や寝たきりになる危険にさらされたくない!のは皆同じだと思います。

いつまでも元気に歩ける体を維持するためには、

骨だけではなく、筋肉のケアが大切!

そこで、開発され登場した筋肉と骨の健康を考えた新たなヨーグルトが

この「朝の筋骨ヨーグルト」です。

少しヨーグルトにざらざら感がある感じ、マイルドな甘さ。

くせがなく、美味しく栄養補給出来ます。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment