楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

ナポリピッツァ選手権で2年連続優勝した、日本人ピザ職人の作る、

ピザを食べに行ってきました。

前々から行列になっているのも見ながら行き過ぎていたお店です。

外のテラス席は待っているお客さんがいましたが、

店内は、すぐに案内されました。

ランチメニューはこちら。ピザのみで1,000円(税込)。

Pizzeria e trattoria da ISA 01

サイズはイタリアサイズ。大きめです!!直径30cm位かな。

ピザの耳、縁の部分(コルニチョーネ)が結構ボリュームがあります。

Pizzeria e trattoria da ISA 02

マルゲリータ コン フンギ(マッシュルームスライスのせ)、

Pizzeria e trattoria da ISA 03

マルゲリータ アル トンノ(ツナのせ)を注文。

マルゲリータ アラ コッカ(卵のせ)が食べたかったのですが、

「ない」とのこと。残念。…(´_`)

どちらのピザもランチタイム以外は1枚、1950円!です。

そして、今日一番印象的だったのが、店内の雰囲気。

イタリアのトラットリアに入ったかのようなローカル感のある食堂、

まるでイタリアに来ているかのようでした。

花柄のクロスの上から透明のビニールのカバーが掛けられたテーブル、

庶民的な感じの椅子にテーブルで、洒落っ気がないのがまた現地っぽい!

イタリアだともう少しテーブルとテーブルの間の間隔が空いているかな~。

かなりイタリアのピッツェリアに行ったような感じでした。

ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ
Pizzeria e trattoria da ISA
住所: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台1丁目28−9
電話:03-5768-3739
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment