楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ウルフ・オブ・ウォールストリート

ピザのランチ後は、映画を観に行きました。

ウルフ・オブ・ウォールストリート"The Wolf of Wall Street"

レオナルド・ディカプリオ主演の映画で、原作を元に作られた映画。

wolfofwallstreet.jpg

今回もストーリーもろくに知らず観に行ったのですが、

最初は眠気に負けそうになりながら、HALLS ICE CUBEで気合を入れ、

余りにハレンチなシーンと、暴言の多さ、幾度にも及ぶ薬物使用に驚き!

この映画のどの部分が実際にあった出来事なんだろう?!と

実生活には到底重ね合わせることは出来ない世界でした。

帰宅後映画についてみてみると、この映画で「fuck」が506回使用されているとか。

「100回は使われていたよね。」と話しながら帰ったのですが、

それを遥かに上回るものでした!

第86回アカデミー賞では6部門にノミネートされた作品、

上映時間は165分と長めですが、

ディカプリオのオジサンぶりはたくましく感じました。
Gポイント
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment