楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ジョンソン スクラビングバブル クリーナー

ジョンソン(株)さんのジョンソン スクラビングバブル

お掃除クリーナー4点セットがモラタメさんに登場したので、

タメしてみました。



前々から気になりながら、購入していなかった4点で、内容は、

スクラビングバブル 01

左から、流せるトイレブラシ、スクラビングバブル 防カビバスクリーナー、

プッシュ&クリーン、トイレスタンプ香りジェル、

すべて今回が初めての使用になります。

スクラビングバブル 02

やはり、気になるものから使いたくなるものです。

トイレスタンプ香りジェル、こちらを使ってみました。

箱の中にはこの2本が入っています。

スクラビングバブル 03

ん、ん、ん?どうやって使うんだ?と説明を見ながら、差し込みました。

いつも説明書きを読まないで使うところですが、

はめ込み間違いで出っ張りを折ってはいけない!と丁寧に扱いました。

スクラビングバブル 04

1週間に1プッシュ、これ一本で6週間分になります。

キャップを開けると香りがトイレ中に広がり始めました♪

失敗しないように、「プッシュ!」、あれれ?出ない、

穴から穴まで自分の力で押し込むんですね!

「押し当てる」と説明書きにありました!

てっきり軽く押すとポンっと飛び出して貼りつくのかと思っていました。

スクラビングバブル 05

トイレの水流の当たりがいい場所にスタンプ出来たかな。

ちょっと位置が高かったかな、と思いつつ…(次回まで様子を見てみます。)

スクラビングバブル 06

一体どのようなジェルがついているのかというと、こんな感じです。

こちらにキャップをして、片付けておきます。次回は1週間後です。

トイレがいい香りで保たれています。

このスタンプをすることで、汚れもつきにくくなり、芳香にもなるなんて、

便利グッズですね~。

目ざとく見つけた娘が喜んでいます。

香りがこれを含めて3種類あるので、違う香りも試したくなりますね。

スクラビングバブル 07

全てがジョンソングッズで揃い、色合いも同じなのも統一感があります。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment