楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

サラダ感覚で頂く、バジルを練り込んだ温麺

ホームセキュリティー「セコム」が最新技術で作った、

安心のハーブをはたけなかの技術で商品化した、

バジル温麺(うーめん)をぐるなび食市場さんよりいただきました。

バジル 温麺01

バジル温麺は、80g束が4束入っています。

だいたい一人前、という束の量は、私が思うに少なく感じます。

それが、このバジル温麺はボリュームがあり、なんといっても香りがいい!

バジル 温麺02

製造の「はたけなか製麺(株)」は宮城県白石市にあります。

温麺(うーめん)やうどんなどの製麺所です。

「はたけなか」の伝統の技と安心をお届けする「SECOM」の最新技術で栽培された

香り豊かなハーブが融合した新しい白石の味です。

そうめんと同じく、ゆで時間が短く、麺の長さも短いのでゆでている時に

絡んだりくっつくこともなく、調理しやすいです。

バジル 温麺03

せっかくのこのバジルの風味を生かして食べたく、サラダ風に作りました。

バジル 温麺04

ドレッシングは市販のピエトロを。コシのある麺でさっぱりといただけ、

家族にも喜ばれました。是非お取り寄せしたいと思う一品です。

賞味期限も2年いので常備できます。ギフト用のバジル温麺も色々揃っています。

商品詳細はこちら>>バジル温麺
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment