楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ウイダーinゼリー リニューアルして3種登場

森永製菓(株)さんの『ウイダーinゼリー』、3種3点セットを

モラタメさんでモラいました。ありがとうございます。



ウィダーインゼリー01

昨日、コンビニでも全種類を見かけました。

自分自身のコンディショニングに、シーンに活かして、その人に合った、

最適なコンディションを作り上げるために、

開発された新しいウイダーinゼリー。

「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」の3ラインナップ。

ウィダーインゼリー02

どれにも一日分以上のビタミンC、1食分以上のビタミン10種類が入っています。

味がそれぞれ違って、パッケージカラーの色合いからも想像のつく、

緑がマスカット味、黄色がグレープフルーツ味、紫がグレープ味です。

リニューアルして変わった点は、パッケージデザイン。

「カロリーが見てすぐに分かる」のと、「in」と強調されている点です。

それと、食品で一番肝心なのが味。

低カロリー食品は甘味料の味の印象の悪さがありますが、

その味についての不満や物足りなさがないように改良されています。

それと、キャップの形を丸形から8角形に。

その開発には、大体3~4年ぐらいかかっているとか!

ゼリータイプなので、冷たく冷やして食べるのがおススメ。

果汁の配合割合が、180、ハーフ、ゼロで3%、10%、1%、

とカロリーハーフのものが一番果汁比率が高いのに驚き。

果汁が増えるとカロリーが高くなるような気がしたのですが。

こういうゼリー系飲料、よく冷凍しない様に、と書かれていますが、

この商品には、特にそれは書かれておらず、

「凍結させたものを解凍すると、風味・食感が変わることがあります。」

と記載されていました。冷凍もOKなのかな。

(あのゼリー感が損なわれるようなことが書かれていました。)

運動した後は、冷たいものが飲みたくなります。

内容量 各180g/参考小売価格 各200円(税別)

コンビニ、スーパーで販売中です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment