楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

タニタ食堂の金芽米ごはん 濃味 12食セット

タニタ食堂金芽米ごはん 濃味 12食セットを

モラタメさんでタメしました。



金芽米は、栄養があるのにカロリーが少なめなのでヘルシー。

レンジで2分間チンしたら食べられるので便利です。

タニタ金芽米01

いつもと同じ量のご飯を食べてもカロリーは10%オフになる金芽米。

タニタ金芽米02

ふっくらふんわりしたご飯も、レンジがあれば楽々です。

タニタ金芽米03

レトルトパックのご飯は普段食べることがあまりないのですが、

チルド麺の3食入りは普通に分けると量が少なく感じます。

麺だけではちょっと物足りないなあ~、という時に使いました。

タニタ金芽米04

1パックのご飯で俵型のおにぎりが3つ出来ました。

カロリーは抑えられていても、ご飯のもっちり加減も十分。

おにぎりもボロボロになることなく作れました。

タニタ金芽米05

カレーライスを作った時、残りご飯が少なかったので追加を金芽米で。

一人暮らしの場合、レトルトパックのご飯は器を洗わなくて楽。

家族がいてその食事の一部としてとレトルトパックのご飯を使う時は、

ちょっと足りない、あと一人分ご飯を炊くのは面倒だな、という時に

使えるので常備しています。

量は食べてもカロリーは10%減、栄養価がUPというのは嬉しいですね♪

タニタ食堂の金芽米ごはん(160g*3食パック)

価格:432円
(2014/5/12 16:48時点)
感想(18件)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment