楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

辻口博啓監修贅沢果実のマンゴープリン

第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台でいただいた食品、

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社さんの

「辻口博啓監修贅沢果実のマンゴープリン」。

サンプル百貨店でいただいたものはまだキャンペーンの告知のない品でしたが、

最近のものはキャンペーンの表示があります♪

箱の内側に「当たり」が印字されていると、

もれなく辻口博啓氏のオリジナルケーキ(5号サイズ)がもらえます!

早速購入しましたが、どれも箱の内側はシンプル。残念。(´3`)

マンゴープリン01

袋から出したマンゴープリンの液は、甘いマンゴーの香りでいっぱい。

マンゴープリン02

作り方は簡単。牛乳150mlを加えて冷蔵庫で1時間ほど冷やすだけです。

マンゴープリン03

泡立て器も要らず、シリコンのヘラで混ぜ合わせるだけ。

フルーチェを思わせるデザートですが、果汁感がたっぷりで贅沢です。

マンゴープリン04

ゴロゴロと大き目カットのマンゴーも入っています。

マンゴープリン05

4人分というところを3人分で作りました。

マンゴープリンの上からアロニア果汁+ヨーグルトをミックスしたものをかけました。

マンゴープリン06

甘味が強すぎず、美味しい!ヨーグルトの酸味ともピッタリ合いました。

ごちそうさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment