楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

年には勝てない…(-д-)=З

金曜の午後、都庁にパスポートの申請に行ってきました。

10年パスポートも期限が切れ、この夏の旅行の準備を始めています。

一度に三人分の申請だったので、後から来る人より時間が掛かりました。

15時半前には高円寺に行っておかないといけなかったので、ハラハラ。

15時04分にやっと申請手続きが終わり、そこから猛ダッシュ!!

乗り換えナビで時間を調べると、もうゆっくり歩くなんてしてはいられない!

動く歩道も逆向きだったので、新宿への地下通路を走り切り、JR中央線へ。

走っている間、頭の中では「ゆっくりできるのは電車内だけ!走れ!」と

自分に気合を入れました。

快速に乗り込み、高円寺に着き、そこからもまたダッシュ!

目的地の場所には15時21分に無事到着。

時間に余裕をもって行かねば!と思いつつも、達成感?!がありました。

それが・・・今朝起きた時に、腰がガクガク。 (@<>@;)

何だ、この痛みは!!前の日の疲れが、あの走りが出たようです。

土曜も渋谷に出掛ける用事があり、バスに乗ったのですが、

ちょっとでもいい、座りたい、と相席で座ったところ、

「アイテテテテ×××」 (>_<)

声を止めるにも止められなず、言葉を発していました。

お隣の方、ビックリさせてゴメンナサイ。 m(__)m

年には勝てない40代、まだ一応前半です。

無理は禁物です。

まだ痛みが残る中、優しい娘がマッサージしてくれました♪

さ~!今から寝る時間を削ってプランを練るぞ~!と、また無理をする私です。

ファイト!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment