楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「ベルタ酵素」165種類もの酵素と美肌成分

ベルタ酵素ドリンク」、口コミで話題になっているのは知っていながら、

『酵素』というとなんだかまずそうなイメージがあり、

それもドリンクで、しかも710mlも入った大瓶となると

きっと飲み続けられない…と思って見て見ぬふりをしていました。

今回ブロネットさんで当選し、モニターさせていただくことになりました。

芸能人が飲んでいるという記事は幾つも目にしたことがあったのですが、

いざ、自分が飲むとなると、商品について色々知りたくなりました。

ベルタ酵素ドリンクに入っている酵素数は業界最大級だそうで、

酵素だけでなく、三大美肌成分のプラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロも高配合。

お試し価格で、一本5,080円。敷居の高いお試し額です。

だって、もし舌に合わなかったら、投資が無駄になってしまうのですから!

それでも@コスメの口コミランキングでは酵素ドリンクの中では一番人気。

女性雑誌でも特集記事で掲載されていたり、楽天市場での人気もスゴイものです。

「代謝が良くなった、空腹感がなくなった、便通が良くなった、肌のハリがよくなった、

ピーチの味で飲みやすい!、体重が○kg減った!」などなど、気になるコメントばかり。

届いたベルタ酵素ドリンク、よく広告のバナーとかでも見ていたあの商品です。

ピンク色の箱に入り、軽量カップと取替えプラキャップが付属しています。

スクリューキャップを開け、気合を入れてニオイを嗅いでみると、

甘いピーチの香り!本当だ!いい香りです♪

希釈飲料なので、もっとどろっとしているのかと思っていましたが、

そんなに濃厚でもなく、意外。

ベルタ酵素01

30~60mlを3~5倍に薄めてと書かれていたのでそのまま作ったのですが、

ベルタ酵素03

3倍で十分かも。5倍だと薄めな感じがしました。

ベルタ酵素02

それ程、ベルタ酵素ドリンクの味が主張しすぎてなく、クセがないのです。

炭酸水で割って飲むとお腹の中で膨張してくれるて、口寂しいさ紛らわしにもGOOD。

置き換えダイエットで飲用されている方も多いようですが、それだけでは寂しいかな。

ベルタ酵素04
原材料がこちら。↑

1本の容量は710mlなので、1日30mlを飲むと、約23日くらいは飲めます。

最近、身についた肉が落ちにくくなって、代謝が悪くなってきているのを感じます。

ベルタ酵素ドリンクを飲んで、代謝UPを期待し、美肌&美ボディを手に入れたいです。

ベルタ酵素ドリンク
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment