楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

サイズダウンフレグランスウォーター

プロ野球選手やトライアスロンの選手が利用していることでも

メディアで話題のダイエットウォーター、

クラスター浸透水「XYZ サイズダウン(SizeDown)」。

こちらの浸透水、国内特許取得の安心の商品なのです!

サイズダウンフレグランスウォーター 01
ダイエット専用ウォーター「XYZ sizedown」

1本500ml入りの普通のペットボトルで、見た目はお水。

お水の名前の「サイズダウン」にとらわれてダイエットに効果的なお水?!

と思いがちですが、ダイエットを目的とする水分補給を必要とする人だけでなく、

あらゆる使い方が出来るお水なのです。

サイズダウンフレグランスウォーター 02

水(H2O)の分子集団(クラスター)を小さくサイズダウンさせるという

特許技術で作られた浸透水「サイズダウン」。

原料は地下40mからくみ上げた、名水百選にも選ばれている立山連峰の天然水。

その美しい天然水を細かく改質したことで、普通の水よりも体内への吸収性、

浸透性がアップし、酸素が巡りやすくなっています。

サイズダウンフレグランスウォーター 03

天然ダマスクローズの“エキスと香料”をオリジナルブレンドした香るお水。

サイズダウンフレグランスウォーター 04

冷蔵庫で冷やしていただきました。蓋を開けるとローズの優雅な香り。

このローズは、ブルガリア産のダマスクローズ。「ローズの谷」で育てられたもの。

この地は、ダマスクローズの生育にとても良い条件を満たしているので、

香気成分のバランスがよく、香り高いと評価されています。

その濃厚で甘い香りのローズエキスと香料を抽出してブレンドしています。

サイズダウンフレグランスウォーター 05

『香る、潤う、飲む香水』と、ボトルのPOPにも貼ってありますが、

水分補給の飲料としてだけでなく、60℃程に温めて紅茶を入れたり、

加湿器の水に使い、部屋全体を可憐なローズの香りにし癒されたり、

このローズの香りを肌や髪に保湿としてシュッとスプレーするなど、

ローズウォーターとして色々な使い方が出来ます。

サイズダウンフレグランスウォーター 06

フェイスパックにXYZ サイズダウンを使ってみました。

顔に貼っている間もローズの香りでいっぱい。

15分くらいしてはがしてみたのですが、お肌がしっとり、効果を感じました。

サイズダウン フレグランスウォーター ローズ 500ml




これを飲み続けることで、最大酸素摂取量がUP。

スポーツをしている人に人気なのはこの点でしょうね。

最大酸素摂取量; 単位時間あたりにその人が取り入れることのできる酸素の量、

この値が高ければ高いほど、高負荷の運動をすることができます。

持久力をつけたいという方にはとても重要な点。

細かな汗がでやすくなり、老廃物などの排出を促してくれます。

0kcalなのでカロリーも気にせず水分補給。

絶世の美女クレオパトラが愛した「ローズ風呂」でも有名なダマスクローズ。

マルチな使い方の出来るサイズダウン フレグランスウォーターは、

カラダと心へと穏やかに働きかけてくれます。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment