楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

カラダめぐる乳酸菌デリズム ヨーグルト100個分の乳酸菌!

お通じの悩みを抱えている人、ダイエットを意識している人に人気の

「2500億のナノ型乳酸菌 カラダめぐる乳酸菌 デリズム」を

モニターさせていただいています。今日で飲み始めて1週間です。

デリズム01
活きて腸まで届く【ナノ型乳酸菌】デリズム

「デリズム」は、「健康・安全・品質・機能に優れ、販売方法が健全で

消費者からクレームが生じない方法」である商品として、

『総務大臣所管 日本予防医学推奨委員会』から推奨されているサプリメントです。

デリズム02

デリズムの何がスゴイのかというと、ヨーグルト乳酸菌の大きさ、2~4µmの

約4分の1サイズ、0.6µmに小さくナノ化されたので、←特許取得!!

通常サイズの乳酸菌より体内へ取り込みやすくされているのです。

だから、他の乳酸菌では不可欠な体内吸収率!

デリズム03

それともう一つは、この1包でヨーグルト100個分の乳酸菌が入っています!

ものすごい量ですね!

乳酸菌を摂りたい為に100個もヨーグルトを食べることはないですが…

ナノ型乳酸菌だからこそ、しっかりと腸内の善玉菌に働きかけてくれるんですね。

そんな乳酸菌パワーのお値段は、1包がわずか1円というお値段。

品質の良さと、続けられる価格、だから満足度も高く、リピーターも多いようです。

デリズム04

顆粒1gもスプーンの上に乗せると、ふ~んわり、結構あるものです。

湿気を好むようで、お水をそそぐ前から粒通しがくっつき合おうとしてきます。

お水を入れて混ぜ混ぜ、ダマが出来てもしばらくするととけてきます。

デリズム05

写真に写っているお水の量なのですが、ヨーグルト味は薄め、クセもなし。

何だか乳酸菌をとったのか分からないほどの量なのですが、

毎日1包続けて飲んで1週間、朝がとても快適になってきました。

お通じをよくしたいというのが私の問題点なので、寝る前に飲みました。

1包あたり、3.86kcal とカロリーが低いので気にすることなく飲めます。

飲んでしばらくするとお腹がボコボコボコ・・・と腸内を活動している音が♪

明日も快腸で迎えられそうです。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment