楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ColdZyme LIP BALM コールドザイム 酵素リップバーム

スウェーデンで開発された活性型天然海洋由来酵素「ペンザイム」配合の、

くちびる専用美容液『ColdZyme LIP BALM コールドザイム 酵素リップバーム』を

モニターさせていただいています。

タイプは、プレーンとストロベリーがあり、こちらはプレーンタイプ。

シンプルな色遣いのデザインで清潔感を感じます。

LIP BALM 05
【酵素リップバーム】

唇にクリームで膜を張るのとは違って、その酵素を浸透させます。

唇の乾燥やひび割れは、乾燥している季節だけでなく、年中気になります。

根本から改善し、唇に本来の潤いを与えます。

LIP BALM 03

リップバームは、透明でゲル状。

中を見るとアクアの様な水泡が見えるのが、神秘的。

LIP BALM 02

見た目だと、グロスのようにも見えますが、照からせるものではなく、

唇の美容ゲルといった感じです。BALMの意味が安らぎ。唇へのご褒美ですね♪

就寝前に薄く延ばして塗布します。

勿論、昼間にリップとして使ってもOK。

LIP BALM 04

手の甲に伸ばしてみると、このような透明ゲル状。

ベトッとしそうだけれど、これが塗るとサラッとしています。

LIP BALM 01

唇にたっぷり付けてもベタつかないので、枕を汚すこともなく、唇はプルン♪

北欧スウェーデンから来たコールドザイムのリップバーム、

日焼けをして疲れた唇にひと塗り、安らぎを与えてみませんか。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment