楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュ

花王(株)さんの「ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュ」を

モニプラ 爽快ドラッグさんよりいただきました。ありがとうございます。

全身を泡で包み込むように洗うのは最近CMなどでもよく見かけますね。

いまや、身体はごしごし洗うのではなく、

「肌をこすらず、やさしく洗いたい」というニーズに変わってきているようです。

かなり幼い頃ですが、銭湯でおばあちゃん、母、私、と背中を洗いっこした時は、

ネットかタオルなどでギュッギュッと擦るように洗った記憶があります。

今だと、素手で泡をたっぷり取り、背中から手のひらを通して、

愛のハンドパワーを送るような感じで洗いっこですね。楽しそう♪

ビオレu泡ボディ01
ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュ ポンプ(600mL)

こちらがそのボトルになるのですが、結構大きめサイズで、600ml入り。

身体を洗う時に使うポンプタイプのボディソープを使われている方、

一回に何プッシュ使われますか?

このビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュ、大人で一回6プッシュ!

多い!と思ったのですが、そんなに使っても、約100回も洗えるのです!

ビオレu泡ボディ02

ちなみにこの手のひらに乗せているのがワンプッシュの泡。

とってもきめ細かい泡で、甘いいい香り♪

ビオレu泡ボディ03

それを腕に伸ばしてやさしく広げて手のひらで洗ってみました。

軽くこすっても泡が残り、その泡たちがプチプチと消えていく音がかわいい♪

素肌とおなじ弱酸性なので、お肌にやさしく

赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、みんなで使えます。

泡作りをする手間がいらず、プッシュして押すだけで使えるのでとっても便利。

我が家は一緒にお風呂に入ろう!と娘に声を掛けると喜んで来てくれるので、

バスタイムを通し、母娘のふれ合いを楽しませていただいています。

ビオレu泡ボディ04



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

0 Comments

Add your comment