楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

すらっとした美脚の佐藤江梨子さんことサトエリさんも絶賛している、

ビエナゼリーはカラフルな6色のパッケージと味で、お一人様1回限りですが、

お試しすることが出来ます。

Biena Jelly 01

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

Biena Jelly 02

作り方は簡単、牛乳と混ぜるだけです。

Biena Jelly 03

お試しBOXに入っているパウチの下に、ビエナのQ&Aが書かれており、

通常の牛乳の他に低脂肪乳、加工乳、乳飲料、何にでも混ぜて楽しめること、

補給できる栄養分、妊婦さん・授乳中でも大丈夫なことなど、

ビエナでダイエットを考えている時に知りたくなることが分かります。

Biena Jelly 06

豆乳は牛乳よりもさらに低カロリー。栄養面でも◎なので豆乳も試しました。

1食の置き換えダイエットをする時はこのお試しパウチを2袋と牛乳100cc。

ちょっと小腹満たしには、ビエナ1袋(50g)と100ccの牛乳。

食べる感覚でフルーチェのようなデザートっぽく食べたり、

フルーツミックスの乳飲料のように飲むように味わったり、

その人その人の食生活に合わせて調節できます。

Biena Jelly09

豆乳や牛乳、ヨーグルトと色々合わせていただきました。

クセがなく味わいはまさにデザート感覚。美味しく手軽にダイエット。

自分で栄養価を調べたりする手間もいらず、置き換えたりおやつにしたり、

食べながら健康的なダイエットが出来ていいですね。

急に食事回数を減らしたり、量をいきなり減らしたり、ダイエットに無理は禁物。

1食分(2袋)で1日に必要な栄養の3分の1がキチンと摂れる「栄養機能食品」、

まずはお試しBOXから始めることが出来るのもいいですね。

エナゼリーライブラリーをモニターさせていただいています。


関連記事

0 Comments

Add your comment