楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

umajiクレンジングオイル しっとりあらう

今まで色々な化粧品メーカーさんの商品を使う機会がありましたが、

今回モラタメさんで高知県の馬路村農業協同組合の商品、

『umajiクレンジングオイル しっとりあらう』をモラいました。



ありがとうございます。

高知県の特産品を扱う通信販売の中の一つがこの化粧品シリーズ。

とても珍しいですよね。

高知県東部に位置する馬路村。

その地名から名付けられた『umaji』。

96%を山林で占める自然豊かなゆずの村だそうです。

ゆずの森01

起源を辿ること800年、ゆずに秘められた力を見直しスキンケア開発を、

2010年に完成した化粧品専用工場で研究から製造、梱包まで、一貫して行う

生まれも育ちも「馬路 umaji」です。

ゆずの森02

ゆずの種からとれる稀少な天然のオイルを贅沢に配合したクレンジングオイル。

ゆずの森03

ボトルの色は白。もシンプルです。でも、農業協同組合というイメージとは全く違います。

見た目、陶器で出来たボトルかとも思える落ち着きのある雰囲気です。

ゆずの森04

ゆずの種からとれる稀少な天然のオイルを贅沢に30%も配合。

手や顔が乾いている状態で、 顔全体に優しくクレンジングオイルを塗布して、

少量の水を水を加えながらマッサージして、乳化させていき、洗い流します。

その後のダブル洗顔もいらないので、タオルでやさしく拭くだけ。

ゆずの森05

初心者編、上級者編の洗い方も参考に。

ゆずの香りの心地いいクレンジングオイルです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment