楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

紀文の「カロリーオフ 杏仁とうふ」満足♪

紀文さんより「カロリーオフ 杏仁とうふ」をいただきました。

80kcal」というのがドーンと目に飛び込んできます。

カロリーが書かれてあると、ダイエットを意識しますね (*^^*)

そういう時にでも安心して食べられるデザート、魅力的です♪

杏仁豆腐01

パッケージデザインが青を背景にすっきり。

グラスにつがれた杏仁とうふがすっごくゴージャスな感じです。

杏仁豆腐02

1パックが230g。けっこう大きいんです!手のひらサイズ、という感じで、

こんなにたっぷりあるのに全部食べてもたった80kcal!!

杏仁豆腐03

上のキャップを開け、中の中ブタを剥がす時、水分が漏れ出てくるゼリー、ありますよね。

それが、この杏仁とうふ、トップのトップまでたっぷり入っていて、

上に盛り上がっている感じで、それでも漏れない!いや、ないのです!

杏仁豆腐04

弾力があって、スプーンですくうとプルルン・:*☆と音が聞こえてきそう!

これ一つ食べただけでも結構満腹感がありますよ♪

原材料の「甜杏仁」は、杏の種の核の粉末。

自宅で作る時はアーモンドエッセンスを入れて作っていますが、

本格的な物はこの甜杏仁が使われています。

中華を食べに行くと出てくる杏仁豆腐も、アーモンドエッセンスの香りたっぷりの様な…

常温保存90日間OKの紀文の「カロリーオフ杏仁とうふ」、

冷蔵庫に冷やしておけば、急なお客様が来られた時も

スプーンですくって、器につぎいれて、ピーチやオレンジなどの缶詰を合わせて、

盛りつけをすれば、おもてなしとしても使えますね♪

食後のごほうびやおやつにおすすめ!紀文のカロリーオフ杏仁とうふをプレゼント♪
関連記事

0 Comments

Add your comment