楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「デルモンテ 野菜あらごし」ってスムージー?!

通販限定でお届け あらごし野菜ジュース を、

ジップロックに入れて冷凍してみました。

この野菜ジュースは、飲料というよりも野菜をミキサーでかけただけのようなので、

スムージーにもピッタリ!だと思ったからです。

あらごし 05あらごし 06

こうやって透明の袋に入れても色の違いがあまり変わらない感じです。

あらごし 01

時々揉んで、しっかり凍らないようにはしたのですが、こんな感じになりました。

あらごし 02

器についで、スプーンで混ぜてやや溶けかかったらいい具合♪

ちょっと少なめですがしっかりスムージー!

あらごし 03

↑こちらが野菜と果実ジュース。

野菜ジュースよりややオレンジ色がかっていますね。

あらごし 04

↑こちらが野菜ジュース。

凍らせて冷たい状態になるとトマト味が強めに感じます。

これからの季節はこうやって冷たーくして食べると美味しい♪

ひんやり、すっきり、栄養バランスも摂れて朝から目ざめがスッキリです!

バナー原稿 234×60 (110428)imp
関連記事

0 Comments

Add your comment