楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「新田ゼラチン」の作る『BMペプチド5000』

新田ゼラチン(株)は、ゼラチン・コラーゲン製造国内最大手、アジアではNo1。

その新田ゼラチングループの(株)ニッタバイオラボさんで作られている

進化したコラーゲン「BMペプチド」を5,000mg配合した『BMペプチド5000』。

BMコラーゲンペプチド5000-1
ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】

美容だけを意識したものではなく、骨や関節など、身体の健康を考えた

スティックゼリー、15日分をお試しさせていただいています。

30代までには気にならなかった、身体の様々な部位に現れる「かくれ老化」。

40代を過ぎるとそれまでに比べ疲れ方や見た目の変化に年齢を感じるかくれ老化。

肌や髪など目に見える変化だけでなく、カラダの内部では運動器や内臓など

目に見えない部位の変化も静かに進行しています。

この、カラダに起きる小さな困った変化が「かくれ老化」なのです。

脱!『かくれ老化』プロジェクトでも紹介されている、

BMペプチド(コラーゲン由来の機能性ペプチド)

さまざまな部位への多様な効果に注目が集まる最新成分で、

BMペプチド5000には、カラダ調整ペプチドが1本に5000mg配合されている

スティックゼリータイプのマルチ機能性サプリメントです。

BMコラーゲンペプチド5000-3

BMペプチド5000以外にも、ビタミンB6 ビタミン12、葉酸が含まれていて、

カロリーは控えめの29kcal、そしてお味は美味しいマンゴー味になっています。

スティックゼリータイプのものは開封時に水分がこぼれ出ることがあるので、

慎重に開けたのですが、こちらはそれもありませんでした。

BMコラーゲンペプチド5000-4

ゼリーもプルルン♪という感じではなく、しっかりした感じです。

マンゴーピューレが入っているので、その酸味と甘みがバランスよく味わえます。

BMコラーゲンペプチド5000-2

香料や色素等でごまかしていないのも安心。

コラーゲンは年齢と共に生成するする量が減ったり、劣化することで、老化します。

それは女性だけでなく男性も同じこと。

「BMペプチド」を食べると、カラダを調整する機能性ペプチドが全身に運ばれ、

調整が必要なところに多様に働きかけていきます。

老化は誰もが避けられないもの、でもそれを早めに意識することで、

老化のスピードを遅らせ、内面からも外面からも健康的な体で過ごしたいものです。



通常、15本入り3200円が、初回限り53%オフの1500円で購入できます。

期間限定で、2014年9月30日までとなります。

性別を問わず、将来の身体の健康と美容を考えたエイジングケア、

全く先は見えませんが、老後の不安を少しでも軽減させるために

毎日食べて「カラダ力」に変化を求めてみたいです。

「BMペプチド5000はじめてセット」を購入の際は、

他のサンプルを無料で注文するのをお勧め♪

コラゲネイド2本、HGコラーゲン1包、モイストワン1回分、十勝の森1回分、

気になる商品をサンプルで試せることができます。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment