楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

江口蒲鉾『具だくさん夏てんぷら8種』ビールがうまい!

江口蒲鉾さんの『具だくさん夏てんぷら8種』をいただきました。

江口蒲鉾は福岡県南部の朝市のある「柳川市の中島」で

製造販売されています。

江口蒲鉾 0

クール便でのお届け、こちらのセットは冷凍保存も出来ます。

江口蒲鉾 01

箱に書かれているイラストから伝わる蒲鉾作り。

こんな感じで流れ作業で作られているんでしょうね。

絵の右側に見えるカエルさんの石臼練り。

創業当時より一貫してすべての商品を石臼練りで作っているそうです。

江口蒲鉾 02

一種類ごとに袋詰めされている天ぷら(さつま揚げ)は8種類。

江口蒲鉾 03

コーン・チーズ・枝豆・めんたい・エビ・イカ・紅ショウガ・ネギ天、どれも2枚入り。

江口蒲鉾 05

冷蔵庫に入れて冷やしておいて、食べる直前にお皿に盛りつけ、

たっぷりのおろし生姜と共にいただきました。

ほてった体がきゅっと引き締まる感じがします。

江口蒲鉾 06

まずいただいた紅ショウガ、チーズ、明太子、

どれも具がたっぷり、チーズは上げている時に溶けちゃわないのかな、

と思う程たくさん入っています。これは食べてみないと分からないかも!

得をした気分になっちゃえる、贅沢な具の比率です!

江口 蒲鉾

日を変えてコーン、枝豆、エビをいただきました。

石臼練りの魚のすり身のてんぷらとそれぞれの具材がピッタリ。

お酒もすすみますよ♪

今まで具の入ったさつま揚げも色々食べましたが、これほど入っているのは初めて。

とっても美味しくいただきました。§(*^o^*)§



具材たっぷりだからひやして美味しい!「江口蒲鉾」より『具だくさん夏てんぷら8種』をプレゼント♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment