楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

感謝

こんな場で書くのも何ですが、今回の旅行を軽くokしてくれた夫に感謝。

海外でどんなハプニングに遭遇するかも分からず、こうやって全て自由気ままに决めて、とりあえず宿だけ決めて出国しました。

私だったら何かあってもやりのけるんだろうと思っていてくれるんだと思います。

でもひたすらに感謝です。

主人と出会ったのがもう20年になるのかな。

運命に感謝。

結婚して相手に冷めてゆくカップルもいれば、私のようにさらに好きになるカップルもいるのです。

運命がどこで開かれるかわかりませんね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment