楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

セルベスト化粧品 「ラメラプリンセスセット」

20年間エステの世界に携わり本当の美しさを追求した

ビューティ・ミッションのセルベスト化粧品の「リポコラージュシリーズ」の

クレンジングと洗顔石鹸のトライアル「ラメラプリンセスセット」を使ってみました。

角質層内から整えるという新発想スキンケアの「ラメラ美容法」が

さらに進化して誕生したものです。

ラメラプリンセスセット01
【ラメラプリンセスセット】

ラメラプリンセスセットはラメラクレンジングが45mlと

ラメラソープ10gが2個のセットで、約10日間のお試しが出来ます。

因みにリポコラージュ・ラメラクレンジングの本品は150mlが4780円税抜

リポコラージュ・ラメラソープの本品は100gが3000円税抜のお品です。

ラメラプリンセスセット02

ラメラクレンジングは肌の角質層のラメラ構造を整えるために、

肌への刺激を減らしたクレンジングでノンオイルの滑らかなゲル状。

3大美肌成分のヒアルロン酸Na,加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、

他にもうるおい成分を配合しています。

こだわりの無添加のセルベスト化粧品は、合成界面活性剤・パラペン・

フェノキシエタノール・エタノール・鉱物油・香料・色素は無添加なので安心。

ラメラプリンセスセット03

ファンデーションを塗った手の甲にクレンジングをのせてみました。

とろみのあるもっちりとした液体で美容ジェルのようです。

ラメラプリンセスセット04

滑らかな艶やかなゲル状クレンジングでやさしく指をすべらせるだけで

ファンデーションが溶けていき浮かび上がっていく感じです。

刺激も一切なく洗い上がり、水で流し落とした後も肌がしっとりしています。

うるおい成分の乳酸が含まれているから余計潤いが残るのかも♪

ラメラプリンセスセット05

クレンジングでメイクや皮脂の汚れを包み込み洗い流した後は

リポコラージュラメラソープの濃密な泡ですっきりと洗い上げます。

ラメラプリンセスセット06

ラメラ構造を守りながら温泉成分の炭酸水素Naとクレンジングと同じ美肌成分の

ヒアルロン酸Na、加水分解エラスチン、水溶性コラーゲンも配合されています。

炭酸水素Naは、微アルカリ性で、肌の古い角質を取り除いてくれます。

ラメラプリンセスセット07

泡立ちがとても良く、ネットを使わず軽く手のひらでこすり合わせただけでこの泡!

時間がなく忙しい時はこれでも十分な程きめ細かな泡です。

さらに洗顔ネット(含まれません)を使うと泡パックも出来ます。

泡を洗い流した後の肌の突っ張ることのないしっとり感。

お肌を整えるにはまずは土台となる肌をきれいに整えてあげること、

肌にやさしい成分のクレンジングと石けんで「ラメラ構造」を守り

次へのステップへいい状態で導いてあげたいです。

セルベスト化粧品のこだわりの無添加、敏感肌の方に、エイジングケアに

エステ業界から生まれた「クレンジング&ソープ」でホームエステが出来ました。

クレンジングのこちらのサイズは旅行にも持って行きやすいサイズで便利です。
関連記事

0 Comments

Add your comment