楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

a-nation stadium fes.2014 味の素スタジアム

8月29日よりスタート豪華アーティストたちが競演する

「a-nation stadium fes. powered by inゼリー」、

今回初めて味の素スタジアムへ行ってきました。

a-nation stadium fes 831 味の素スタジアム01

私がフランスから戻って来てから涼を持って帰ったのかと思うほど

最近過ごしやすい気温。でも今日は雨も降りそうな怪しい天気。

最終日の今日は、浜崎あゆみさん、AAA他豪華アーティストの登場。

a-nation stadium fes 831 味の素スタジアム02

お子様がバックダンサーとして登壇するので関西から来ました、という方もいました。

8月も今日で終わり。この夏は沢山の思い出が出来ました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment