楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場

第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場に参加させていただきました。

今回は旅行中、8月1日に連絡のメールをいただき、

すっかり埋もれてしまっていました。

前夜に何となく思い出してメールを探し

「やばい!明日だ!」と慌てました。

旅行中に活躍してくれた大きめのリュックサックは前の日に

手洗いを終え、干して乾いただけだったのですが、

スーツケースを持って行くよりもリュックサックの方が身軽なので

今回はリュックサックとエコバッグ一つで行きました。

会場はホテル日航東京。お台場は場所的に時間がかかります。

といっても受付は沢山の主婦の方々。皆さん遅刻せずやる気満々!

海外旅行に行っても時差ボケをあまり感じません。

こういう行事があればあるほどやる気が増してくるので体調も万全。

サンプル百貨店 01

いつものように座席に予め用意されたサンプルバッグ、多々の企業様からの

商品の提供、本当に一消費者として一主婦として嬉しいです。

企画をしてくださっているサンプル百貨店様、企業様、ありがとうございます!

サンプル百貨店 02

今回は全商品を展示して下さっていたので

その袋の全容が、中身がよく分かるようになっていました。

これから少しずつご紹介していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment