楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

株式会社ロッテ「うるアップコラーゲン ドリンク」

株式会社ロッテさんの「うるアップコラーゲン ドリンク」(1本 100ml)、

2014年3月24日よりリニューアルされ小分けのビンタイプになっています。

第46回 RSP in お台場にてご紹介いただきました。

うるアップコラーゲン01

以前はそういえば200ml入りのペットボトルでした。

低分子コラーゲン5,000mg、ビタミンC 1,000mg、プラセンタを配合しています。

コラーゲン独特のにおいは、真空クリア製法という

「コラーゲン特有の臭い抑える製法」で作られたものを使っているので

すっきりとした味わいでトロピカルミックス味となっています。

缶詰めのトロピカルミックスフルーツの漬け汁と

リンゴジュースを水で薄めて飲むような味とコラーゲンの味が混ざった感じです。

1本100ml当り33kcalとカロリーも低めなので寝る前でも気にせず飲めます。

豚皮由来のコラーゲンは吸収されやすい低分子化されたものを使用し、

ビタミンCはコラーゲンの生成を助ける働きがあります。

うるアップコラーゲン02

10本単位の定期購入でもなく、1本もしくは3本セットと少ない数の購入も出来、

1本あたり約200円程でこの容量と美容成分が配合されているので

その都度購入している人にはうれしいですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment