楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

株式会社ロッテアイス 雪見だいふく

株式会社ロッテアイスさんの雪見だいふく、

1年中販売しているものと思っていたのですがそうじゃなかったんですね。

今回第46回RSPinお台場にて初めて知りました。

2個入りは秋冬限定だったのです!

ふんわりとしたおもちに包まれたアイス、昔から大好きです♪

一番最初に登場したのは1980年、

真っ白なマシュマロでアイスを包んだ「わたぼうし」が発売され

この商品が前身となり翌年「雪見だいふく」が誕生したそうです。

今年は33周年になるそうです。

そして今年の発売開始は9月15日。もう間もなくです!

雪見だいふく01

定番のバニラアイスの雪見だいふくを一足先にいただきました。

パッケージはこれを含め3種類あるそうです。

レアパッケージにはハートの雪が描かれています。

確率は21分の1の割合だそうで簡単に見つからなさそう!

雪見だいふく02

また、フォークの色がピンク色になって登場です。

このフォークでは「雪見うさぎの雪見だいふく占い」が楽しめます。

雪見だいふく03

絵の部分に描かれたハートのマークが1~3個、

最高にラッキーなのはうさぎさんのマークがついているそうです。

開けてみないと分からない、その日の運勢を雪見だいふくで占ってみるのも楽しそう♪

雪見だいふく05

ブラッククッキークランチ入りのチョコアイス、

クリームソース入りのいちごミルク、抹茶ミルクも登場します。

お楽しみに。♡

雪見だいふく

待ちきれず、今日はミニ雪見だいふくを購入しました。

こちらのミニ雪見だいふくは年中販売していますが、

やっぱり大きい雪見だいふくが食べた~い v(*^o^*)v 発売まであと5日!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment