楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

野菜食堂はやしやのフルーツぷりん

野菜食堂はやしや ぐるなび食市場店さんよりフルーツぷりんをいただきました。

「ぷっすま」や「黄金伝説」などでも紹介されたお店です。

フルーツぷりんはクール宅急便にて届きました。翌日が賞味期限!早く食べなきゃ。

野菜食堂はやしや01

瓶入りのぷりんは、巨峰&イチジク、メロン、マンゴーの3個セットです。

野菜食堂はやしや02

どれを見ても沢山のフルーツが使われているのが分かります。

器に入っている部分の約40%の部分がフルーツゼリーで、

果肉も大き目、たっぷり入っていて食べるのが楽しみになります♪

野菜食堂はやしや03

厳選された素材、産地の分かる食材が見えるのも安心感があります。

岩手県の牛乳本来の味を求めた低温殺菌牛乳、北海道の純生クリーム、

プリンの決め手となる卵は全国探し求め富山の仁光園の生みたて卵、

ノンカフェインの自家製穀物珈琲キャラメル、どれをとってもこだわりを感じます。

野菜食堂はやしや04

ぷるんとしたゼリーの中にメロンがゴロゴロ、食感を味わえる立派なサイズです。

野菜食堂はやしや05

無添加、無着色、無香料、無保存料、

だから賞味期限も短く、「お早目にお召しあがりくださいませ。」なんですね。

ボックスを開けて中を見たらすぐに食べたくなります!

蓋を開けるとゼリーのキラッキラとフルーツのカラフルな色合いが魅惑的。

野菜食堂はやしやは東京の阿佐ヶ谷に店舗があります。

そちらではスイーツだけでなくたっぷりお野菜をとれるお食事もありました。

店舗前の暖簾に描かれているマークがプリンカップに描かれています。

こちらのお店のロゴマークなんですね。

ぐるなび食市場店を見ると、フルーツぷりんはその時期によって変わっており、

季節行事に合わせたセットも登場しているようです。☆

お客さんが飽きないよう日々努力されているのが伝わってきます。

お野菜で作ったプリンやミルク系プリン、どれも美味しそう!

野菜食堂はやしや「フルーツぷりん」のお取り寄せ通販はこちら。

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場
関連記事

0 Comments

Add your comment