楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

久々、軽井沢へ。

何年振りなのかしら、祝日の休みを挟んで軽井沢へ来ています。

月曜の午後3時過ぎに東京都出発し、車を走らせ約3時間弱、無事到着。

東京も涼しくなってきましたが、やはり軽井沢はもっと涼しいです。

箱根ハーヴェストクラブ旧軽井沢06

今回の宿泊先はホテルハーヴェスト 旧軽井沢

軽井沢駅や軽井沢・プリンスショッピングプラザからも近い場所にある

モダンで落ち着いた雰囲気が素敵な宿泊先です。

私が夏のヨーロッパ旅行計画を練っていた頃、主人が予約してくれていました♪

箱根ハーヴェストクラブ旧軽井沢01

こちらの宿は、共同ではありますが、洗濯機や乾燥機があり、私好み。

部屋はリクエストで和洋室をお願いしていたのですが、希望が叶いました。

箱根ハーヴェストクラブ旧軽井沢02

広めのベッドが2つとソファー。

箱根ハーヴェストクラブ旧軽井沢03

1段高くなった所に6畳の和室があります。畳替え後のようでイグサの香りがします。

箱根ハーヴェストクラブ旧軽井沢04

冷凍冷蔵庫とレンジ、湯沸かしポットも完備。コップやお皿もあります。

またまた私好みのセルフケータリングに近いセッティング♪

箱根ハーヴェストクラブ旧軽井沢05

部屋にバストイレも完備しているのですが、大浴場が立派なのでそちらを利用。

箱根ハーヴェストクラブ旧軽井沢07

館内にプール(夏期は有料)もあり、久し振りに泳ぎました。

その後は入浴、露天風呂からは星空も見えてのんびり眺めました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment