楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

軽井沢 夕食 浅間飯店

夕食は娘が味噌ラーメンを食べたいという希望で中華料理屋へ。

残念ながら味噌ラーメンはありませんでしたが…

浅間飯店01

浅間飯店というお店で、今回が初の利用。

光州苑という韓国料理屋さんの隣にあり、来る道中、右手に見えたお店です。

浅間飯店02

醤油ラーメンと餃子のセット。煮卵でなく、温泉卵が入っていました。

店内で餃子を作っていました。海老も入って熱々でジューシーでした。

浅間飯店03

五目汁そばは野菜たっぷり。

浅間飯店04

この水餃子が美味しかった!モチモチの皮でおかわりしたかったです。

他には五目焼きそばや小籠包も食べました。

水餃子が良かった!また食べたいです。

【店舗詳細】
浅間飯店
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉5-150
TEL 0267-42-1320
(トイレは、隣の韓国料理店の光州苑のを利用します。)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment