楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』劇場で瞑想

最近ドラマでも活躍している門脇麦さんとモデルの道端ジェシカさん主演の

ヨガをテーマに描いた「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」を

公開より一足先に鑑賞させていただきました。

シャンティ デイズ

映画のヨガシーンを観ていると、自分もその中に引き込まれていく、

一緒にしたくなる、ヨガの魅力をいっぱい感じられました♪

全く境遇の違うふたりの女性、海空(みく)とKUMI(くみ)、

ヨガをきっかけに繋がったふたり。

最初は片思いのようだった関係がいつしかかけがいのない友達になり、

お互いに成長していく姿が観ていてあたたかな気持ちにさせられます。

呼吸を整えて瞑想をすることで自分と向き合い、

こころの中まで癒していくヨガのパワー。

サンスクリット語で、平安とか穏やかな意味をする「シャンティ」、

日本初、体感型ヨガ・ムービー、映画の中で一緒に瞑想を体感出来ます。

シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』は、

10月25日(土)シネマート新宿ほか全国ロードショーです♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment