楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ハウス食品「マカロニグラタンクイックアップ」

ハウス食品さんの「マカロニグラタンクイックアップ4皿分」、

ホワイトソース用とミートソース用の2種セットをモラタメさんでモラいました。

ハウス マカロニグラタン01

 ありがとうございます。

ハウス マカロニグラタン02

箱の中にはソースの素と別ゆでしないでいいマカロニが入っています。

表記の材料通りでなくてもご家庭にある食材で簡単にグラタンが出来ます。

ハウス マカロニグラタン03

今回は、ブロックで購入して冷凍していたベーコンとジャガイモ、レッドパプリカ、

玉ねぎ、アスパラガスを入れて作りました。

ハウス マカロニグラタン04

他には、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ、ガーリックトーストと用意。

ハウス マカロニグラタン05

ホワイトソースはとろみの強いタイプではなくスープのような感じなので、

これからの寒い季節、焼き立てのぐつぐつしたところを

ハフハフ食べ体を温めるのにもとってもいいです♪

「親子で作ろう!!デコグラタン大募集!」キャンペーンを実施中、というのを

作った後で気付きました。ミートソース用マカロニグラタンで挑戦しようかな。

最優秀賞5名様には「ハウス人気商品10種類セット」が、

優秀賞5名様には「ハウス人気商品5種類セット」がプレゼントされます。

グラタンが好物なお子さんは多いと思いますが、

好きなメニューがもっと好きになったり、一緒に親子で作ることに意義がありますね。

マカロニを別ゆでしないでお鍋ひとつでグラタンの下準備が出来るので、

一緒に作ることで「私(僕)でも簡単にグラタンが作れたよ。」という発見をもとに

料理の楽しさも感じられるといいな、と思います。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment