楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

敏感肌・乾燥肌・アンチエイジングのスキンケア アヤナス

POLAとと製薬メーカーとの共同開発で設立された(株)decencia (ディセンシア)。

アヤナス

季節の変わり目の今、最も人気上昇中、というアヤナス (ayanasu) の

トライアルセットをモニターさせていただいています。

アヤナス01
アヤナストライアルセット


敏感肌・乾燥肌・アンチエイジング、いずれも現代の女性のお悩みです。

他のメーカーさんでも「敏感肌向け」や「乾燥肌用」、「アンチエイジング」、と

それぞれの得意とするものを掲げていますが、

こちらのアヤナスはそれら全てをカバーした品となるので

通販限定で店舗では見かけることがないこちらの品なのですが、

芸能人や美魔女と呼ばれるような美意識の高い女性が愛用した記事が掲載されたり、

口コミが話題で人気が上昇し、特に秋口からは使用者が増えるそうです。

残念ながら実店舗での販売はしておらず、通販限定の商品です。

まず「ayanasu(アヤナス)」と名前を聞いた時は、単純にどんな「なすび」と

思ったおバカさんですが、♪彩なす♪綾なす♪というきれいな言葉の意味とする、

美しい模様を作る、様々な美しい彩り、という可憐な言葉だったのです。

『アヤナス 10days トライアルセット』を使ってみました。

アヤナス04

トライアルセットの中身は、アヤナスRCローション、14ml、

アヤナスASクリーム9g、アヤナスEVエッセンス8mlの3種。

アヤナス02

どれも敏感肌用化粧水と記載はありますが、

エイジングと乾燥肌対策も兼ね備えているそうです。

使い心地は本当に低刺激でピリピリとするような刺激もなく、

乾燥してきた肌に気持ちがいい程よく浸透してくれます。

アヤナス03

30半ば~40代半ばの女性で、『敏感肌』と感じている人は80%もいるそうです。

仕事に子育てに忙しくストレスをため込んでいる年代ですね。

一瞬ドキッとしてしまいました…(-""-;)

敏感肌の方は、肌表面もゴワゴワで見た目年齢も老けて見えるそうです。

アヤナス 肌年齢

肌のバリア機能が衰えてしまったため肌内部の水分の蒸散が進みやすく、

外部からの刺激を受けやすい状態になり、微弱炎症を起こしてしまいます。

酵素が増加し、皮膚の奥深くの真皮のコラーゲンが破壊し、

ハリや弾力が失われてしわやたるみが加速します。

アヤナス ダメージ

敏感肌をそのまま放っておくと老け顔になってくる、というわけです。

ディセンシアはこの角層の役割を果たせるヴェールをつくる特許技術を持っており、

そのヴァイタサイクルヴェールはアヤナスにも採用されています。

日々人に会い、メイクをする機会も多い社会で活躍する現代の女性は、

ストレスを抱える機会が増え、健康な肌状態を保ちにくくなっています。

『アヤナス』はそんな現代の女性の為に研究開発された

敏感肌用・乾燥肌向けのアンチエイジングコスメです。

アヤナスは店舗に行ってサンプルを試したり出来ないのが残念ですが、

トライアルセットで始めればお得です。

また、30日間なら全額返金保障があります。使用後でも勿論対象です。

敏感肌用コスメ『アヤナス』、自信があるからこそ、出来るサービスです。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment