楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

淡麗プラチナダブル飲んでみました。

糖質ゼロ、プリン体ゼロの淡麗シリーズが登場!

キリンビールは子供の頃から父が愛飲していたので馴染があります。

当時は瓶ビールを近所の酒屋さんがケースで配達してくれていました。

そう言えば発泡酒もなかった時代です。

1998年に「麒麟淡麗〈生〉」が登場してもう16年も経つんですね!

その頃は余りお酒も飲めなかった私も今はのん兵衛。(*^^*)

淡麗プラチナW

よく飲む人にはやはり気になるのがカロリーや糖質、プリン体。

私の場合糖質がゼロなのが嬉しいです。

男性の罹患率が多い痛風、アルコールそのものが 尿酸値を上げるので

尿酸値を上げないようにするにはプリン体ゼロを!

アルコール度はしっかり5.5%。

味はやっぱりビールが美味しいなあ。健康をとるか美味しさをとるか…
関連記事

0 Comments

Add your comment