楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

スルスルこうそ 酵素サプリで代謝アップ

最近感じるのが新陳代謝が悪くなって余計な肉が落ちにくくなりました。

あの夏休みの丸々1ヵ月のヨーロッパ旅行中、

毎日歩き、走り、駆け回ったのに、筋肉痛になることなく、

痩せたり、引き締まったりすることないまま、

殆ど変ることなくしっかり肉がついています。

心や頭の中はまだまだフランス自由旅行中で引き締まっていません。

BMIはみなさんも計算したことがあると思います。

体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}がBMI指数(ボティマス指数)、

20未満でやせ気味、と書かれているものもあれば19位が目安、ともありますね。

スルスルこうそ01

川島なお美さん、新山千春さん、紗栄子さん、マギーさんなどなど、

とてもスリムビューティーな方々がお勧めする『スルスルこうそ』。

これ以上スリムにならなくっても、と思う方々ですが

そうい方々はやはり日々の努力をされているからこそきれいなんでしょうね。

スルスルこうそ02

スルスルこうその魅力は炭水化物を溶かしてくれることです。



これは実際スルスルこうそのHPにも載っている動画をご覧ください。

片栗粉を水に溶かしたものにスルスルこうそを入れると、

酵素成分の働きで、しっかり分解され、さっきまで固まっていたものが溶けていきます。

体の中でこんな活動が起こるの?とびっくり、でもその効果が期待できます。

私にとって理想のサプリは、無理なく出来る事、ストレスにならないこと、

もちろん体に悪くないこと。おなかが緩くなったり食事制限が必要だったりは嫌!

毎日の3度の食事も減らすことなくいつも通り摂れ、

無理な運動をすることもなく誰にでもいつでも始められるのが理想。

それでいて見た目の変化が現れる、という点を重視します。

体重はそれ程気にしていないのですが、見た目はやはり重要。

勿論体重が減るのは多少嬉しいですが、引き締まる!効果は求めます。

ご紹介しているスルスルこうそは管理栄養士が監修で作られた酵素サプリメントです。

年齢とともに体内で作られる消化酵素が減っていくので、

その足りなくなった酵素を補い、痩せやすい身体づくりをサポートするサプリメントです。



即効性はないけれど、無理なく出来るのがポイント。

食事はそのままで過剰な運動はしなくてもよく、お酒も飲めます。

1日2粒〜6粒を目安に、と書かれていたので私はMAXの6粒から。

少しでも早い効果を求めてしまいます…

カプセルなので飲みにくいということもなく水でぐっと飲むだけ。

カプセルを舌の上に乗せるとゼラチンとカラメル系の味がします。

飲む時は、ササッとごくっと飲むことです。

スルスルこうそ03

いきなり定期購入で決めなくても、単品購入もできます。

一袋に62粒入っているので、MAX6粒飲んだ場合は10日。

食欲の秋、私の待望の季節、食後にはいつも芋栗、毎日食べています。

その後に欠かさず飲んでみました。

摂った炭水化物を溶かしてくれ~!!、という一念です!

食べる量を減らさず、好きなものをしっかり食べ、

酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作る、

こんな楽で健康的なダイエット方法あったとは!!

これは是非、追加して続けてみたいと思います。

詳細はこちら>>今話題の酵素「スルスルこうそ」
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment