楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ベルメゾンネット 2015年ディズニーのおせち

先日ベルメゾンネットさんの2015年のおせちの試食をさせていただきました。

毎年人気のディズニーおせち。

お客様のリクエストに応え色々工夫を凝らした三段重です。

ベルメゾンミッキーおせち04

三段重は赤い風呂敷、ディズニーのイラストも入ったお正月ならではです。

オリジナルデザインの非売品の風呂敷に包んで、冷凍でのお届け。

祝い箸やポチ袋もセットなので、新年からディズニー気分いっぱいのお正月となりそうです。

ベルメゾンミッキーおせち00
おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重(ディズニー)

三段を積み重ねるとまるい立体的なミッキーのシルエットになるお重が新登場です!

ベルメゾンミッキーおせち03

大人も子供の楽しめるよう、一の重は「和の重」。

食材はミッキーのシルエットになっているものが多く、かわいい!

ベルメゾンミッキーおせち01

二の重は「オードブル&こども重」。

新年の門出にふさわしい縁起のいい紅白かまぼこや、

テリーヌやマリネ、バゲットにつめたレーズンバター、など大人好みのオードブル、

半分にはハンバーグや肉団子など子どもが喜ぶお料理が詰まっています。

ベルメゾンミッキーおせち02

三の重は「スイーツ重」となっています。

ミッキー、ミニー、ドナルドダック、デイジーダックのオリジナルキャラクタースイーツや

スイートポテトやパウンドケーキもセット。

見た目からも嬉しくなるかわいいスイーツがいっぱいです。

ベルメゾンミッキーおせち05

重箱の「耳」の部分が収納時に邪魔なんだけど、というご意見を改良。

取り外せるようになっていて中に収納できるようになりました。

使わない時はとってもコンパクトに収納できます。

ベルメゾンミッキーおせち06

おせちを試食させていただきました。

味付は濃すぎず、おせちの蓋を開けた時の独特なにおいもそれ程感じず、

縁起のいい、かわいい、彩がきれい、そして楽しくなるようなメニューが盛りだくさんです。

iconicon

盛り付けの手間もなく解凍するだけでなので、準備もらくちんです。

お子さんも思わず食べたくなるようなお正月のおせち、

お子さんが楽しそうに食べる姿に大人もうれしくなるそんなおせちです。

おせちを食べ終わった後もお弁当箱としても使える重箱なので、

お花見やピクニックなどアウトドア―でも活躍、そして注目されそうですね。
関連記事

0 Comments

Add your comment