楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

100円ショップのお弁当袋に一工夫

娘のお弁当袋、手作りのを持たせていたのですが、

保冷のアルミの部分が破れてしまいました。

急遽100円ショップでこちらを購入しました。

「マリンっぽくてこういうの好きだよ」、と娘が言っていたのですが、

これだけではちょっと寂しい感じなのでひと手間加えました。

お弁当袋 01

ちょうどマリンの柄の布があったのでそれとレースを組み合わせました。

お弁当袋 02

ちょっとつけるだけの事ですが、可愛さも出てきました。

お弁当袋 03
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment