楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

イトウ製菓 コンフェッティ 4種5点セット

イトウ製菓さんのコンフェッティ 4種5点セットを

モラタメさんでタメしました。



イトウ製菓コンフェッティ 01

贅沢焼き菓子 Confetti コンフェッティの4種は、

カリフォルニア、京都、、ブリュッセル、コロラド。世界旅行並みですね。

イトウ製菓コンフェッティ 02

雰囲気が高級な感じなので、手土産でも使えそうなパッケージです。

まずは、京都とコロラドをを食べてみました。

イトウ製菓コンフェッティ 03

京都 KYOTOは、宇治抹茶を練り込んだ生地で小倉クリームをサンドした、

ほのかな苦味と、まろやかな甘みのハーモニーを楽しむサンドクッキー。

宇治抹茶の香りは良いですね!抹茶に甘納豆の組み合わせも和が出ていいです。

ハードタイプのクッキー、もう少しやわらかめの方が好きかなあ。

イトウ製菓コンフェッティ 04

チョコが濃厚なコロラド COLORADOはたっぷりのブロックチョコ、

食感はしっとしたソフトベイクドクッキー。

こちらはソフトよりハードの方が好きかも…

京都とコロラドのクッキーの固さが逆の方が私的には好きかな。

他の2つ、カリフォルニアはフランス ブルターニュ産バターを練りこんだ生地に

ミルク風味のクリーム、ラム酒に漬けたレーズンをサンドした、

香りを楽しむサンドクッキー。

ブリュッセル BRUSSELSはラズベリー風味のラングドシャを

チョコレートでオールコーティングした、チョコレート菓子。

これはまだ食べていませんが、これから食べるのが楽しみ。期待して食べます!

スーパーで購入できるお菓子だけど雰囲気がリッチな気分になれました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment