楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

オレペ大感謝まつり2014

オレペ大感謝まつり2014に当選しオレペスタジアムへ行ってきました。

ステージで開催されていた「小さなお菓子の家を作ろう」に参加しました。

オレペ01

お菓子の材料やエプロン、持ち帰りの容器や袋、全て整っているのに感激。

オレペ02

土台はカステラ。アイシングをのりにして壁や屋根を貼りつけて出来上がり。

持ち帰って夕食後のデザートにしました。

オレペ03

今まで飲んだことないお味噌汁、この団子のようなものがお味噌汁になるんです。

美肌になるお味噌汁、アーモンド、ごま油、サクラエビ等入り、

熱々を入れていただき、美味しくいただきました。

冷凍保存できるそうで、このお味噌や具材の入った団子、工夫がありました。

オレペ04

20近い協賛企業さんのブース、効率よくまわれなかったのですが

色々サンプルをいただいたり、あっという間に時間が過ぎていきました。

楽しめるイベント企画ありがとうございます。また来年も来れるといいな。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment