楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

カルビーDeepo 深いギザギザでザックサクッ食感

カルビーの『Deepo ロックソルト』をモラタメさんでモラいました。

 ありがとうございます。

ジグザグの波が深く、食べ始めは“ザックザック”したしっかりした噛みごたえ、

その後は口どけが良く、重くなりすぎない“サクッサクッ”。

食べ始めとその間の食感の変化があるとのこと、じっくり味わってみました。

この深みのあるカット、従来よりもその深さが2倍になったそうです。

ボジョレー06

ポテトの厚みは薄すぎず暑すぎず、固すぎず軽やかに噛めます。

塩のまろみがポテトについているのでデイップしなくても十分美味しいのに、

今回の企画が『“ザックサクッ”食感を、ディップで楽しもう!』ということで、

スターターからデザートまで楽しみながらいただきました。

ボジョレー05

チーズをディップして、さらにオーブンで焼き上げました。

ボジョレー03

一昨日のボジョレーヌーボー解禁日に他のメニューと共に食べました。

ボジョレー01

前菜のプレートにのせて。洋ナシの生ハム巻、これシンプルで美味しいんです。

イタリアのアグリツーリズモで食べてから我が家の前菜の一品に加わっています。

ボジョレー04

チョコフォンデュ、チョコレートソースにもディップ。

写真を撮り忘れてしまいましたが、チョコとも相性GOOD♪でした。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment