楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

Saibyの冬バージョン、『ほっとSaiby』

青汁でおなじみのキューサイさんのSaiby(サイビー)に『ほっとSaiby』が登場♪

名前通り、HOTで温かく食べられるSaibyで、体を温めながら沢山の食材を摂れます。

ほっとサイビーは添加物も水も、酸化防止剤や保存料なども一切加えず、

野菜と果物だけで作った食べるスムージーの冬バージョンなのです。

ほっとサイビー02
↑これらの食材を集めるだけでも大変!冬のサイビーは暖色系がいっぱい!

「Saiby」と「ほっとSaiby」はどんな違いがあるのか?というと、

冬の身体を温める金時生姜などの根菜類が中心となり、

ミネラルやビタミンのバランスを考えた甘酒と塩麹が加わった点。

甘酒、生姜湯、焼き芋、冬だからこそ食べたくなるものってありますよね。

今回登場した冬のSaibyは冬に食べたくなる食材が豊富に使われています。

ほっとサイビー01

ほっとSaibyは赤、白、黄、紫、黒の5色。

1パックに12種類、5色で全23種類の国産野菜・果物を使用し、

可能な限り皮ごと種ごとまるごとすりつぶして作った食べるスムージーです。

1パックは90g。一袋当たりのエネルギーは55~70kcalとヘルシー。

2-DSCF6278.jpg

「甘酒」、「塩麹」、「黄金生姜」は『ほっとSaiby』の5種類全てに入っています。

発酵食品は酵素の働きで代謝を促進させ身体を温めてくれます。

とろみがあり胃に滞留するため熱を保持しやすく冷え性にはうってつけ。

「生姜」が身体を温める効果があるのはよく知られていますが、

ほっとサイビーには生姜の中でも辛み成分の高い『黄金生姜』を使用。

ジンゲロールという辛味成分が他の生姜より豊富に含んでいます。

このジンゲロールは冷えを改善する効果が高く、身体をぽかぽかに。

レンジやお湯で簡単に食べれるほっとスムージー、まずはお試ししてみませんか?

『ほっとSaiby』は、初回限定でお得なお試し価格1,000円で購入出来ます。

冷凍便での発送になりますので送料(750円)がかかります。

寒い冬は『ほっとサイビー』で体を温めて健康的に冬を過ごしていきたいです。

【販売終了となりました。】
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment