楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

リンツのクリスマス限定 リンドールのアソートギフト

スイスで創業され、世界130か国以上で愛されているリンツ。

クリスマス限定のアソートギフトはいかがですか?

リンドール01

リンドールアソート クリスマスツリー

ゴールドの華やかなクリスマスツリー型のボックスに入っています。

リンドール02

チョコレートは今の季節だと常温保管できるのでギフトに最適。

開けた時の喜ぶ顔が見えそうな明るい雰囲気のプレゼント。



リンドール04

ツリー型のふたを開けると、中にはリンドールのアソートセットが

宝石のようにキラキラと輝いています。

リンドール03

パッケージに書かれた『 IRRESISTIBLY SMOOTH 』、

「たまらなくななめらか」と和訳したのでいいのかしら、

口にチョコレートをふくむとその滑らかさを感じ取ることが出来ます。

リンドール05

【「リンドールアソート クリスマスツリー」ギフトの内容】

リンドール ミルク 8個
リンドール エキストラダーク (カカオ分60%) 3個
ホワイトリンドール 3個

リンドール06

つるつるの照りのあるチョコレート。新鮮さの証。

気温の高くなる時期の保管は袋に入れて冷蔵庫に保管しないと、

チョコレートの色が白っぽくなってきます。

リンドール07

外側は硬めのチョコレートのシェルに包まれて、中はまろやかでなめらかなフィリング。

口の中に入れると何ででしょう、キーン?ツーン!?とくる何かを感じるんです。

その時の食感がリンドールチョコをリピートしたくなく感覚なのかなあ。

私だけかと思っていたのですが、娘もそう思ったそうで、

「どういう風に表現したらいいのか分からないけど、一瞬何か感じるよね。」

親子だから?!かもしれませんが、きっとその感触あると思います。

魅力の口当たり、リンツを食べていることを実感する瞬間です♪

リンドール08

今回ご紹介したリンドールアソート以外にも色々なフレーバーがあります。


リンツ テイスティングセット

こちらのセットで11種類を全部味比べしてみるのはいかが?



クリスマスの人気はリンツテディ。見た目の可愛さも、きらびやかさも素敵。



リンツテディの缶は中のチョコレートを食べ終わった後も小物入れに出来ます。

このBOXに入っているクリスマス限定のリンドールスノーマンも魅力的♪

ミルクチョコレートになめらかなホワイトチョコレートクリーム入りなので

ミルクとホワイトリンドールの2つを合わせたようなリンドールチョコです。


【リンツ チョコレート オンラインショップ 福袋情報】

初売りは、2015年1月1日午前10時より。

リンツで一番人気のチョコレート「リンドール」をはじめ、

バラエティー豊かなタブレットチョコレートなど、

販売価格の2倍相当のチョコレートが入っているそうです。

先着順で、なくなり次第販売終了だそうです。

先日プーマの福袋、やっぱり発売数時間で完売に驚きましたが

お得がいっぱい詰まった福袋、新年早々見逃せませんね。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment