楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

人生初の宝くじ、買っちゃった!

今まで賭け事は経験がなかった私なのですが、

今日、ついに宝くじを買っちゃいました!

年末ジャンボの発売後によく当たる宝くじ売り場の新橋、銀座、渋谷、と

通り過ぎては眺めていたのですが、

新宿西口で買っちゃいました!どういう気の迷いがあったのかしら・・・

2014-12-19宝くじ01

当たってもいないのに、こんなに心がドキドキするの!?ビックリしてます。

2014-12-19宝くじ02

買ってしばらく歩いたところにまた宝くじ売り場が出現!

何?!こっちがよく当たると噂されている所ではないか!

ガーン!

2014-12-19宝くじ03

あらら、ダメだなあ~。

仕方ない。

2014-12-19宝くじ04

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントサイトでコツコツためるほうが賢明?!
関連記事

0 Comments

Add your comment