楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

「ピザハットでアイカツ!しちゃお♪」を注文してみました!

ピザハットのデリバリーを注文しました。

オリジナルアイカツ!カードとシールがもらえるお得なピザ2枚セットです。

数量限定アイカツ!ボックスで届けられます。

人気があるようで、ボックスだけ頂戴という訳にはいかないそうで・・・

ナチュラル4とファミリー4の2枚で共にMサイズ。Mサイズは直径約25cm。

税込で3,180円となります。

ネットからピザの種類を選び、住所登録をして配達の日付、

時間帯(15分刻み※場所によって違うかもしれません)を選び、注文完了。

きちんとその時間に配達してくれました。

3,180円分のお支払いは、ポンタカードと連動させたので180円をPontaポイントで、

残りは株主優待券で支払いました。クレジットカードでの支払いも可能です。

アイカツ01

こちらが「ピザハットでアイカツ!しちゃお♪」セット。

アイカツ02

両方ともにそれぞれ4種類のトッピングがのっています。

アイカツ03

どれも美味しそうで食べる楽しみがあります。

アイカツ04

アイドルのドレスのフリルのようなピザの耳で、端っこまでチーズたっぷり。

アイカツ05

セットの目玉のアイカツ!カードもゲット。誕生日の頃だとカードもお願いできます♪

クリスマス、宅配ピザでお家でゆったりするのもいいですね。

ピザハットオンライン
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment