楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

去年の夏旅のまとめをやっと始めました(×。×)

2014年夏の旅行に出掛ける時に「さあ!旅に出掛けよう!」と題して

ブログを立ち上げたのですが、実は主人や子供達に私の安否を伝えるため。

その頃は 『Instagram』という写真がメインのものを知らなかったので

今となってはそっちにしておけば良かった…と思いつつ、

ボチボチと夏の旅を振り返っています。

夏の余韻がまだ冷めやらず、やっとやり始めたものの、

第1日目だけで数時間も掛かっていたのではいつ終わるのだか。

記憶もあやふやになっているところも出て来て困ったものです。

秋田の旅行の事も考えながらフランスを思い返して懐かしんでいます。

016-DSCF4001.jpg

タイトル改め『ノリ乗り自作旅 2014 夏旅 ヨーロッパ』。

飛行機、レンタカー、フランスの地下鉄、郊外線、TGV、OUIGO、

マウンテンバイク、レンタサイクル、クルーズ船、ローカルバス、

ありとあらゆる交通手段を利用して、自分的にもノリにのっていたので

こういうタイトルにした次第です。

公開中の記事も、説明を足したり、写真や地図を増やしたり、

ちょこちょこ手直ししていますので、一体いつ出来上がるのか自分でも分かりませんが、

長い目でご覧下さいますようよろしくお願い致します。

ノリ乗り自作旅 2014 夏旅 ヨーロッパ

自作旅
関連記事

0 Comments

Add your comment