楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ミューラグジャス ボディシャンプー

「ミューラグジャス」のボディシャンプーをモニターさせていただいています。

西洋っぽい名前の社名ですが、日本生まれのファブリックケア ブランドです。

社名のミューラグジャスはフランス語と英語を組み合わせて作られたもので、

MIEUX(ミュー)はフランス語で『より良い』、

LUXGEOUS(ラグジャス)は英語で『贅沢、高級』という意味があります。

ボディーソープ01

人気シリーズから待望の新作☆ミューラグジャスボディシャンプー。

ボディーソープ02

3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸が配合されています。

それらの相乗効果でより高い潤いとアンチエイジング効果が期待できるそうです。

また抗酸化力の高さではビタミンCの172倍という「フラーレン」を配合。

フラーレンは美白保湿作用があり、今美容業界でも注目を集めている成分だそうです。

紫外線トラブル、肌の炎症、ニキビ肌、毛穴の開き、アトピー、アンチエイジング、

美白、シワ、セルライトなど、気になる肌悩みに効果が期待出来る成分だそうです。

5種の天然オイル、7種の天然オーガニックエキス、柿タンニンなどを贅沢に配合。

消臭・抗菌効果プラス、リッチな香りと潤いを鼻から、また肌で感じられます。

ボディシャンプーなのですが、肌にやさしい成分なので洗顔にも使えます。

ボディーソープ03

ボディシャンプーの液体は、テレビで見たことのある手作りの飴、

あの飴を練っている時の照りととろみ、そう、ねっとりとした感じ。

ネットに絡ませて泡立て、そのクリーム状の泡で体を包み込み洗い上げます。

フレグランスのようなリッチな香りがお風呂場に広がります。

この品、販売されたのが2012年の5月。登場してまだ数年だというのに、

品質、香り、機能性を気に入ったモデルさんやタレントさんの口コミやブログで、

あっという間にランキング1位をとったほどの実績があるのです。

洗い上がり後の肌は、というと、冬の乾燥しているはずの肌もしっとり。

ボディクリームなしでも痒くないかも。

夜中、寝ている間に知らず知らず掻いていたこともあったので、

一応習慣と化しているので無香タイプのボディクリームを塗りました。

折角ラグジュアリーな香りを身にまとったのに消したくないですよね♪

嗅覚がいいので、ベッドに横になる体勢になる瞬間、ふ~っと香りを感じられました。

寝入りも早くなった感じがします。

シリーズの洗剤も人気があるようです。今度はそちらも試してみたいです。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment