楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ティム・バートン監督最新作 『ビッグ・アイズ』

今年初めての積雪の東京でした。

big eyes 01

一昨日まではベイ・マックスを観ようと思っていたのですが、

昨年日本でもゴーストライター問題が大きな話題となり興味を持ち、

今期の「ゴーストライター」のドラマにもはまり始め、

実話を元にしたという映画「ビッグ・アイズ Big Eyes」を観てきました。

big eyes 02

積雪後の平日の昼間なので、映画館はガラガラでした。

ゴースト・ペインターとして陰ながら活躍したマーガレット・キーン。

ペテン師の夫との法廷でのバトル、見ごたえがありました。

「実話を元にした映画」というのに弱い私です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment