楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

My Little Automne Box

先日参加したセミナーで、MY_LITTLE_BOX(株)さんの2013年の11月の

My Little Automne Box を頂きました。

綴りからも大体予測はつきましたが Automne はフランス語で「秋」。

automne01.jpg

届くボックスはこちらの段ボール箱に入って届きます。

このボックスもシンプルでかわいいですよね。

中にお待ちかねのサプライズが詰まった My Little Box が入っています。

automne02.jpg
パリから届くサプライズ My Little Box

Kanakoさんさんのイラストは癒されますね♪

このボックスを紹介している人を検索するとやっぱりありました!

フランス人によるフランス語のブログ。たくさん!

中身は一部違うものもありましたが、ふたを開ける時の楽しみはフランスも日本も一緒。

automne03.jpg

開けるのがワクワクするこの瞬間。中身はリボンでまとめられています。

automne04.jpg

コスメは、フランスのダンスブランドのREPETTOのオードトワレ(ミニサイズ)、

MY LITTLE BEAUTYのアイライナー(税別2500円)、

L’OREALのエルセーヴダメージケアPROディープリペアヘアパック。

automne05.jpg

その日の気分でアイラインの太さを調節できるアイライナー。

automne06.jpg

レペットと My Little Box がコラボしたレペットブックには、

レペットやバレエに関する情報がかわいいイラストと共に描かれた非売品です。

automne07.jpg

Kanakoさんの描いたパリの景色のイラストが入ったオリジナルタンブラーには

automne08.jpg

専用の赤のニットウォーマー。この赤がおしゃれですね!

automne09.jpg

紅葉の秋、落ち葉の色、周りの色にとても合いそうです。

無地のメモ帳も2冊入っていました。

マイリトルボックスには四季を感じさせる日本人的なものも感じます。

automne10.jpg

マイリトルワールドの雑誌にはソーイングやレシピも載っています。

古い椅子の布の貼り換え、こんな風にするとおしゃれですね。

automne11.jpg

月額3200円で毎月届くサプライズボックス、マイリトルボックス。

同じボックスをパリジェンヌ達も開けてるなんて、フランスが近く感じます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment