楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

平松愛理さんのサンクスパーティー in Bunkamura

昨日はシンガーソングライター、平松愛理さんのコンサートへ行ってきました。

「ネスカフェ presents
平松愛理 25th anniversary  ~平松だー!  サンクスパーティー♪~」

お留守番をする娘に夕食の準備。

2015-02-13 夕食

先日の節分の日に作った恵方巻の太巻き、10種くらいネタを入れていたのですが、

「大き~い!全部食べられないかも!」と言いながらガブっと丸かぶり。

目を閉じ願い事をしながら無言で食べていたのですが、

食べ終わって一言「美味しかった~♪食べれるものだね!」。

とっても嬉しそうな顔をしていたので、シンプルな具ですが、巻きずしを準備。

茶わん蒸しも大好きなので、鮭やタラ、鶏ももを入れて耐熱ガラスコップで作りました。

2015-02-13 スコーン

夕方「ただいま~。」と帰宅した娘、いきなり「お腹すいた~!」。

5時に巻きずしセットの夕食を終えていました!(ノ゚⊿゚)ノ早っ!

昼間に焼いていたスコーンもお夜食になりました。

2015-02-13 平松愛理01

渋谷のBunkamuraオーチャードホールへ。

2015-02-13 平松愛理02

広い会場です。Bunkamura自体、今回が初めての利用となります。

2015-02-13 平松愛理03

飲食コーナーに用意して下さっていたのは勿論ネスカフェ。

2015-02-13 平松愛理04

バリスタで淹れた熱々のコーヒーを開演前にいただきました。

コンサートはNHKのミュージックジャパンくらいしか行ったことがなかったので初体験!

オーチャードホールでのコンサートは平松さんの夢だったそうで、

舞台の上で喜びを隠せず走る姿がとても身近に感じました。

その姿は、嬉しい時に飛び跳ねている私自身を見ているようでした。 (*/∇\*)

学生時代に友達に言われたのですが、「本当に嬉しそうな時、元気だね。」と。

いまだにそれは変わらず、幼い感じですね・・・

2015-02-13 平松愛理05

コンサート会場に来られていた方全員、ネスカフェのコーヒーを頂きました。

貴重な時間を過ごせた上にお土産までもいただいて感謝感謝です。
関連記事

0 Comments

Add your comment