楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

3泊5日 ヴェネツィア 観光1日目 焼き栗

2月、この時期に焼き栗を焼いているとは思いもしませんでした。

栗というと私の大好物!

雨の中一度ホテルに戻ってから私だけ散歩&買い物に出掛け、

たまたま見付けた焼き栗屋さん。

イタリア2-5焼き栗01

シーズン外れだからきっと味も外れかな、と思いながら購入。

イタリア2-5焼き栗02

天津甘栗より大きめだけれど、小振りサイズです。

量り売りで3€、5€の2サイズあり、お得な5€分を購入。

もし味が外れでも、焼き栗が食べれるってことだけで満足♪

イタリア2-5焼き栗03

焼き栗が買えて嬉しさいっぱいで満面の笑みでホテルに戻りました。

スーパーでスプマンテも購入してきたので焼き栗で乾杯!

イタリア2-5焼き栗04

まだ炒り若い感じで、焼き栗本来の味とは全くかけ離れていました…

やはり、冷凍物ですね。

秋に出回り始め旬の時期の焼き栗はホクホクしていて美味しいんですよ♪

あーあの、美味しい焼き栗、食べたいなあ。



<JTB Web専用>成田発アリタリア-イタリア航空直行便で行く!価格重視!観光に便利な本島に宿泊ベネチア<往復送迎付・燃油込み!>
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment