楽しみ発見

毎日が楽しくなるようなお得な情報や美味しい情報、おススメ商品、おススメの場所など多ジャンルに渡ってご紹介しています。

ネスレ チョコブロッコ1kg

ネスレ日本さんの「ネスレ チョコブロッコ1kg」が

モラタメさんに登場、バレンタイン前でちょうどいいタイミングだったので、

1KGと超ジャンボサイズですがお得なのでタメしました。



イタリアでは認知度の高い「ペルジナ」ブランドだそうですが、今回が初めてです。

ネスレ チョコブロッコ01

まあ!大きいこと!普通に舐めて食べるようなサイズではありません!

1ブロックの大きさが4cm×5cm×厚さ2.5cm、重さは約50g。

ネスレ チョコブロッコ02

子供達はこの1ピースを食べるのにチャレンジ。

口どけよく、意外に美味しく食べれるよ♪と言っていました。

ネスレ チョコブロッコ03

娘が先日バレンタインプレゼントにチョコブロッコを使いました。

ネスレ チョコブロッコ04

ミッキーのアイスボックスクッキー、ちょっとだけお絵かき。

ネスレ チョコブロッコ05

今晩マフィンを作りました。ざっくり切ったチョコブロッコ入りです。

ネスレ チョコブロッコ06

チョコブロッコ&ココア&バナナ、レーズン入り、オレンジピール&プルーン入りの3種。

ネスレ チョコブロッコ07

焼き上がり~。

甘いいい香りに引き寄せられて娘がやって来ました。

ネスレ チョコブロッコ08

焼き立ては美味しさ倍増。

「熱々で、チョコがとろっととろけ出てきて最高♪」

満面の笑みで食べるている娘を見ているとこっちも嬉しくなりました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment